fc2ブログ

★その他常時募集事項★

2011/06/13 Mon

★人気度常時募集中★

人気度1個→1m

10個以上のまとめ→1.2m

「ブログ見た!!」
と言って頂ければ単品、まとめに関わらず上記値段+5%UP!

買取方法は人気度をUPして交換窓をして頂くだけです。

※注意※

●「前上げました」「サブで上げました」等と過去形で言われても全て把握できてないので。
→原則現状限りの買取になります。
●まとめの場合、最初におおよその数量をお知らせください。
●こちらも先払いは一切行っておりません。ご了承お願いします。
●同じキャラクターで上げる場合続けて1ヶ月間たたないと上げることができません。
●質問等はゲーム内の せっしょう君 までどうぞ~^^



★フリマ活動ギルド『シリマルダシ』メンバー常時募集中★

☆シリマルダシとは?
A、クレヨンしんちゃん主役、野原しんのすけが愛用する怪獣のぬいぐるみの名前です
girudo top

☆入隊条件☆

Lv、IN率などは特に問いません。しかし1つだけ守ってほしい事があります。
それは「マナー行為」です。そちらだけ守れれば問題ありません。
このギルドは主にフリマでの販売、買取がメインになります。
「そんなのサブでしかしないよ!」って人はサブでも是非入ってみてください^^
私自身もそうですが、相場情報を交換したり、わからない事をみんなで相談もしたりします。
よく、ホンテギルドやランカーギルドが数多くありますが、このギルドは経済活動をメインに
していきたいと思います。
失礼なお話ですが、人員は慎重に選ばせて頂きます。
ぜひ入ってみたい!って方はこちらにコメントでも、ゲーム内で内緒でもOKです^^
気軽にご連絡ください。
ギルド員だけの特典も色々考えています。
スポンサーサイト



maple kino maple kino

プロフィール

せっしょう君

Author:せっしょう君
はじめまして。
花梨サーバーで活動中の せっしょう君 です。
このブログでは、買取募集事項、イベントのご案内等
お知らせしております。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR